集団意識

自分の周りは、自身の心が創り出すこともありますが、環境は一個人が創り出したものではありません。集合意識が、今という現実社会を創り出し、地域会社という集団社会が、大勢の意識を投影しているんです。

地域社会の中に、自分の意志にそぐわない状況が現れたとしても、すべてが自分の責任だと思わなくてもいいんです^ ^
心が創り出している場合は、それを見てどう観じるか?
良いものにだけ意識を向ければ、自分の世界は変わります。

個々の意識がアメーバーのように、交じり合って集団意識を作り出します。
良い集団意識もあれば、そうでない集団意識も在りますが、様々な場所で瞬時に変化します。
社会が創り出す世界は、エネルギーのより大きなところへ集まります。
そして、あらゆる形で統制され、あたかも集団意識が自分自身の自由意志に基づき動いているかのように勘違いさせられます。

会社組織は、その会社で働く人々のエネルギーが、その会社の社風を創り出します。
そして、そこに集まる人々も、その社風に引き寄せられる形で構成されます。

集団の中には、いろんな役割の人が集まって構成されています。
良い人もいれば、悪い人もいて当たり前なんです。
だから、自分が組織を変えよう、人を変えようなどと思って必死にならないこと…

大切なのは、低い波動に同調しないことです。
同調するから自分がその環境の中へ入り込んでしまうんです。
変えるのではなく、自ら良い選択をすれば良いだけです。
自身の魂と繋がり、意識と霊性を高めることに焦点を向け、真の意味での自由意志を身につけること…
そのために何に意識を向けるか?が重要です。
つまり、良いものだけに意識を向けることがその一歩^_−☆


『失敗して、考え悩むこともあるだろうけど、立ち止まっていてはいけない。一気に100メートルも進まなくていい。1センチでもいいから前に進もう』

~三浦知良~



☆セッション、セミナー等可能日
5月
10日、11日、15日、17日、18日、22日~25日
いずれも午後7時以降
14日日曜日午後2時以降

なお、その他未定となりますが、決まり次第お知らせします。


セッション1時間3000縁
伝授3000縁(霊気伝授は別途相談)
セミナー2時間5000縁

急な御依頼でも空きがありました可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください
深夜・早朝…に関わらず時間帯もご相談に応じます。

※対面セッションが難しい方は、遠隔にてチャネリング・リーディングし、結果を電話、メールでお知らせすることも可能です。
※出張でのセッション・セミナーも応じます。

~釧路より愛と光を~
St.Johns

archanglestyle@gmail.com



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/483-44fda330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)