リサイクル品を買った時は…

昨日は、久しぶりにリサイクルショップに行きました。
リサイクルショップにはいろんな物があって楽しいのですが、違う意味で苦手なんです(>_<)

いらなくなった物をリサイクルショップに売ったり、あるいは安くリサイクルショップで買ったりすることがあると思いますが、リサイクルショップやフリマで買い物をすると、ネガティブな念がついてくることがあるので注意ですよ(>_<)
特にアクセサリーなど人が愛着を持ちやすい品では、念が込もりやすい品なんです。

また、誰かが着ていた服などには、その人のオーラや念が付着しています。
例えば、悲しい気持ちで過ごしていた場合には、悲しみの念が付いていたりします…

そうした物を浄化しないでつけていると、マイナスな念が籠っている場合、様々な障害が現れてきてしまいます。
マイナスな念どころか、それよりも大きな霊という「おまけ」がその品に憑いていることもあります。

マイナスの念がついたまま使っていると、マイナスの念を放っているために、マイナスの出来事を次々と引き寄せてしまいます。
心も憂鬱な気分にさせられたりすることもあります。

リサイクルショップには、そのようなマイナス想念の入った物が多く売られているので、購入には注意が必要です。
きちんと浄化してから使用することをオススメしますよ^ ^

浄化の方法をお伝えしますので、リサイクルショップやフリマで買い物をした際は、必ず浄化してくださいね^ ^
①天日干し
衣類など洗える物は、必ず洗濯して、午前中に天日干しをしましょう。
②セージやお香の煙で浄化する
ホワイトセージの煙をくぐらせる。セージがない場合は、お香でもOKです。
③チューナーで浄化する
④天然塩の上に置いて浄化する
白い紙の上に天然塩を置いて、その上に浄化したい物を一晩置いて浄化しましょう。
⑤その物を強くパーンと叩く 
本などの場合は、強く叩いて念を叩き出してください。
お試しあれ^_−☆


『「命」は、人を一叩き(ひとたたき)と書く。殴ったり蹴ったり、人を痛めつけることで命を感じる。これは大間違い。寝てる時、無意識の時、今も叩き続けている心臓。心臓の一叩きの連続が命』

~ゴルゴ松本~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

archanglestyle@gmail.com


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/482-d0afa42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)