5月のエネルギーの流れ

5月に入り、6月21日の夏至に向けた新たなエネルギーが徐々に流れてきてます。5月11日の満月は、浄化とブロック解除のレベルが大きなエネルギーになります。
敏感な方は、すでにやや浄化が起こってきている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
眠くて仕方ない方やネガティブな感情がわき出てくる方は、既に影響を受けてるのかもしれませんね…

エネルギーの流れに対して、自身と向き合うスピードについていけないという方も出てくるかもしれません。
けど、前向きにどんどん手放していってください。
5月11日の満月は強いエネルギーです。
今まで目を背けてきたことを見つめる…
自分の歩く道を確認して行く…
足元をきちんと堅めるというのが今月前半ですので、自身と向き合ってくださいね^ ^

惰性や面倒くさいと目を背け続けたら、そのまま時間だけが過ぎます。
やりたいことがある方は、意図して一歩でも動くと確実に基礎作りになります。

恐れや不安がある方は、早く手放して、実際に何か行動してみるといいですよ^ ^
結果については、失敗、成功、正解、不正解…なんてありません。
行動して気づきや学びがあることが大切なんです。
恐れがある方は、逆に結果に拘りすぎているのかもしれません。

4月までは、自身と向き合って変化していく流れのエネルギーでしたが、夏至からは、魂の声に従って愛に基づいて行動すると展開しやすいエネルギーに変わっていきます。
純粋な魂の結びつきの関係に発展しやすいエネルギーなので、素直に自分を表現して人と付き合うと良いですよ。
既に、5月に入って、そのようなエネルギーへと変化してきてます。

自身と向き合って、魂の声か?エゴの声か?聞き分けられるようにしてください。
これまで、そのような基礎を固めた方は、より高い所で展開していけます。
魂の声に素直になり愛を持って行動すると、魂の結びつきのある人との出会いや進展もしやすくなります。
逆に愛に基づかない言動からは何も生まれないことが多くなります。

行動することに自信がない方は、現世や過去世も含めた過去の出来事や妨害しているエネルギーを解除し、巻き付いたコードを抜いていくのには適した時期が5月です。
綺麗に手放して新しいスペースができれば、想いが具現化したり、あらゆる意味・レベルでの豊かさ、出会いや繋がりが受け取れるようになるんですよ^ ^


『常に何かに挑戦していれば輝きは失われない。挑戦してその結果が成功だとか、失敗だとかではない。挑戦したときがもう成功といえるのではないだろうか』

~三浦知良~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

archanglestyle@gmail.com




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/481-436ed91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)