新月の浄化

今週に入り、悲しみの感情が湧き出てきて大変でした^^;昨日は新月でしたが、今回の新月は浄化力が大きいエネルギーだったんですね^ ^
加えて、あんなことやこんなことやで揺さぶられ…
今まで溜まっていた心や感情の大浄化でした(>_<)

昨日の新月のエネルギーは、心や感情の浄化が強いと感じたので、心が揺さぶられた人や、心や感情の浄化が起こっている人も多くいたのでは?と思います。

湧き出てきた感情は、どこかで自分が抱えてしまった執着なんです。
執着は、どんどん手放しましょう^ ^
客観的にみたら、どうでもいいこと…
感情を手放す時です。

いらない感情を知って手放すことが大事ですから、出てきた感情も、大切なことなんです。
それぞれの進むべき道に向かって願いを叶える前には、必ずいらないものを手放す必要があります。
しっかりと手放してください。

そして、大きな浄化がある時は、必ず大きく変化が起きる時でもあります。
これからエネルギーは大きく変わります。
世界も大きく変わります。

今、私達に必要なものは…
世界平和…
今、私達に出来ることは…
平和への祈り…


『世界を負かすのに爆弾や銃を用いさせないで下さい。愛と共感を用いさせて下さい。平和は微笑みから始まります。あなたが微笑みたくない人にも1日5回微笑みましょう。神の光をともして、世の中で、またすべての人々の心の中で、あらゆる憎しみや権力愛を消しましょう』

~マザーテレサ~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

archanglestyle@gmail.com


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/472-07b0dacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)