悲しい感情

「悲しい」気持ちは、誰しもが感じる感情です。けど、それが何年にも渡ったり、過剰に感じたりした場合、その悲しい感情が、人生を押しとどめてしまうことになります。

人間は、あまりに悲しすぎると、押し殺して、感じないようにします。
だから、「悲しい」ときには、それを感じて、表現してあげることが必要なんですよ。
つまり、自分の感情を認め、そのまま表現して解放していくんです。

しかし、人間は、悲しすぎると、感情を認めることすら、忘れさせ、どう感じたら良いか分からなくさせます。
すると、気力がなくなったり、自分らしく生きたいのに、イキイキと生きたいのに、それが出来なくなります。

心の中に、どういう感情や感覚が溜まってしまっているのか、それに気づくこと、そしてそれを解放していくことが、自分らしく心地よく生きていくのには必要不可欠なんです。

そんなとき、優しく心を自然と癒し、自分のペースで少しずつ自分らしさを取り戻すのに効果があるのが、宇宙の愛のエネルギーでのヒーリングです。

自分自身を支えきれそうにないとき、大切な人に何もしてあげれないとき、ヒーリングで優しく癒してあげることもできます。
ヒーリングは、自分自身にすることも、他人を癒すこともできます。
ヒーリングで、宇宙とつながると、私達は、宇宙のエネルギーにより守られ、導かれているのを感じることができます。
そして、魂は永遠であることも…

私は、私の生徒さんと互いに日時を決めて、遠隔ヒーリングを行う交換ヒーリングを行うことがあります。
ヒーリングをすると、思いもよらなかった感情が沸き上がり、「こんな想いを溜め込んでたんだ~」と気づくことで、手放して解放することができ、いつも助けられています^ ^

ヒーリングは、誰にでもできる簡単なものです。やればやるほど、宇宙との繋がりが強くなりヒーリングスキルも上がっていきます。

ヒーラーになりたい方は、是非いらしてください。


『もっと熱くなれよ!熱い血燃やしてけよ!!人間熱くなったときがホントの自分に出会えるんだ!!』

~松岡修造~



☆セッション、セミナー等可能日

4月
25日、27日
5月
10日、11日、15日~18日、22日~25日
いずれも午後7時以降
5月
20日土曜日午後
21日日曜日午後

なお、その他未定となりますが、決まり次第お知らせします。

セッションIN札幌
4月30日
5月1日
5月2日
※セッション枠が残りわずかになっております。


セッション1時間3000縁
伝授3000縁(霊気伝授は別途相談)
セミナー2時間5000縁

急な御依頼でも空きがありました可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください
深夜・早朝…に関わらず時間帯もご相談に応じます。

※対面セッションが難しい方は、遠隔にてチャネリング・リーディングし、結果を電話、メールでお知らせすることも可能です。
※出張でのセッション・セミナーも応じます。

~釧路より愛と光を~
St.Johns

archanglestyle@gmail.com




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/469-a041cf24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)