不安に思う時間がもったいない

昨日、4月に異動してきた部下から『仕事が不安で、帰っても仕事のことが気になってしまう』と相談を受けました。4月に環境が変わった方は、特にそのような方は多いのかもしれません。
仕事に関わらず、先の見えない不安に駆られている方も多いですよね(>_<)

質問です。
『まだ来ていない未来を考えて、不安に思うことで何か解決しますか?』
答えはNO

今からこの先のことで不安になっていると、
いつもそのことを考えて、いつもなら楽しいことも心から楽しめません。
『心配ない。素晴らしい未来が待っている』
そう思って、楽しむ時は、楽しんだ方がいいんですよ^ ^

明るく楽しく過ごしていると波動が上がります。
良い行いなどを積極的にしているとどんどん波動が上がり、安定して来ます。
心配事が楽に解決できるようになります。

目に見えない力が働き、周りが解決してくれたり、流れで解決していったり…
引き寄せるんです。
逆に、毎日不安で一杯な方は不安要素を引き寄せて上手く回っていかなくなります。

過去の経験や知識からエゴは不安を駆り立てます。
しかし、不安な気持ちが湧いてきたら~またエゴが騒ぎ出したんだな~と客観的に自分を見つめることです。
そして、自分らしく生きている未来の喜びや幸せの感情までをイメージして、一個ずつ解決しながら今を楽しく生きることです。
すると、明るい未来が拓けてきますよ^ ^

「なるようになる」
そう思って毎日を楽しみましょうよ^ ^


『予想外の人生になっても、そのとき、幸せだったらいいんじゃないかな』

~松岡修造~



☆セッション、セミナー等可能日

4月
19日、20日、25日、27日
5月
10日、11日、15日~18日、22日~25日
いずれも午後7時以降

なお、その他未定となりますが、決まり次第お知らせします。

セッションIN札幌
4月30日
5月1日
5月2日


セッション1時間3000縁
伝授3000縁(霊気伝授は別途相談)
セミナー2時間5000縁

急な御依頼でも空きがありました可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください
深夜・早朝…に関わらず時間帯もご相談に応じます。

※対面セッションが難しい方は、遠隔にてチャネリング・リーディングし、結果を電話、メールでお知らせすることも可能です。
※出張でのセッション・セミナーも応じます。

~釧路より愛と光を~
St.Johns

archanglestyle@gmail.com




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/462-13d3dd88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)