竜巻は何の暗示?

昨日の釧路は突然のにわか雨と竜巻警報でした(>_<)実際に竜巻が起きていたか否かはわかりませんが…

竜巻は、大きな風を起こしてかき回します。
なので、竜巻は、かき回されるような出来事が起こることを暗示している場合もあります。
日本社会あるいは世界情勢に混乱やかき回される事態の起こることを暗示していることもあります。北朝鮮情勢が心配です…

雨は、浄化の働きでもあります。
世の中に汚れが溜まり、それを流して綺麗にしなければならない、という天意の現れなのかもしれませんね。

竜巻をスピリチュアル的視点でとらえると、自然龍が霊威を現わす時に起こる現象でもあります。
自然龍といってもいろんなタイプや龍神様がいらっしゃいますが…
少なくとも龍神様が故あって行っている場合もあるんですよ。


『挫折感を感じたことは2、3回あるよ。でも寝たら直った。考えてもしょうがねえ。5分考えて結論が出ないことは、これ、無理』

~哀川翔~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

archanglestyle@gmail.com


♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬
昨日は、チャネリングセミナーStage1がありました。
御依頼者は、blogを見ての申し込み…
メッセージを言葉で受け取ることが得意なようで、ハイヤーセルフからのメッセージもキチンと受け取れていました。
自信持って練習したら上達が早そうですね^ ^
チャネリングは、自分の感覚を信じること、根拠のない自信を持つことが上達のポイントでもあります。
♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/461-74991560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)