祈りを習慣化させる

人生の目的を達成させるためには、守護霊様やガイド達のサポートが必要です。守護霊様達のサポートを受けるためには、自分が今日、そしてこれからどうありたいのか?が伝わらないと守護霊様達もサポートできません。
そのためには、守護霊様達と交流をすることが必要となります、と言われてもどうしたら良いのか?わかりませんよね(>_<)

私は、朝起きた時の守護霊様達へのお祈りと夜寝る前の守護霊様達への感謝のお祈りをしています。
私は無意識に物心付いた時からやってるので、形は変われど多分40年位続けてます。

朝起きた時というのは、一日をスタートさせる大事な瞬間です。
今日一日の目標や人生の目的などを守護霊に誓ってサポートをお願いします。
その誓いを聞いた守護霊様達はその誓いをサポートするように動いてくれますよ^ ^

毎日毎日、守護霊様達に朝誓いを立ててお祈りしていると最初はよくわからなくても、一カ月、三カ月、半年、一年、三年と続けてゆく時、大きく成長できている自分を発見できるんです^_−☆

守護霊様達を見方につけるには、交流の回数や度合いを深めていくことが大切ですが、ライフスタイルの中に習慣化すると毎日続けることができますね^_−☆

朝の誓いの祈りに従って、守護霊様達は一生懸命に動いてくれるので、夜には一日の感謝をして眠りに入ります。
必ず感謝の祈りもしてくださいね。
逆に、感謝の祈りの方が重要です。

理屈より実践が大事です。
形はどうあれ自分なりのやり方で習慣化してみてください。


『目の前にいる人を救うために何ができるか考える。神様の目をまっすぐに見つめて胸を張れる生き方。それが揺ぎない信念』

~美輪明宏~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

archanglestyle@gmail.com





コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/457-3351b908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)