不運体質から抜け出そう

最近ツイてないな~とか、イマイチ運がないな~とか、なんて方いませんか?不運体質から脱却して幸運体質になるには、溜め込んだ負の要素を吐き出し、きれいに浄化する必要があるんです^ ^

まずは、家にある余計なものを処分してスッキリするのも効果的です。
そして、朝日を浴び、夜には夜の暗さや月光を受けて、自然のサイクルの中で心身を浄化していくといいですよ^ ^

当然ですが、自ら邪気を発していたら不運になります。
人の悪口を言う…
反発的、攻撃的な言動…
イヤミを繰り返す…
など
邪気を発してる人は、自分では自覚があまりありません。
そんな方は、意識改革が必要なんです(>_<)

どうしても誰かの悪口を言いたくなったら、踏み止まって取り敢えず、その人のいいところを探してください^^;
溜め込んだ邪気の浄化は、簡単には終わりませんし、笑顔やプラス思考がラッキーを引き寄せるといっても、わかりやすくリターンされるわけでもありません。

笑顔でいれば人と交流する機会はゆっくりとでも増えていきます。
縁が広がればそれだけチャンスも増えます。
人も幸運も居心地のいいところに集まってきます。
そのことを信じて、笑顔とプラス思考を保つことです^_−☆


『人の弱点を見つける天才よりも、人を褒める天才がいい』

~松岡修造~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

archanglestyle@gmail.com



スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/456-887e0ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)