春は目覚めの季節

春は、植物も動物も冬眠から目覚める季節ですね^ ^
それと同じように人間も、それまで意識のなかで眠っていたものが出てきたり、自分がそれまで秘めていたものが表面化したりする傾向にあります。

春はとても眠たくてついウトウトしてしまういという人もいますが、実際には覚醒状態でもあり、自分の内面から出てくるものに気づきやすいんです。

春は、出会いや別れも多く、環境や人間関係が不安定になることでストレスが溜まることもあるかもしれません(>_<)
しかし、春というのは何かをスタートさせる季節にはぴったりなので、その勢いに乗ると、いろいろなことが軌道に乗って動き出しますよ^ ^
習い事などをスタートさせるには、春は向いています。

ただし、何かをやらなければいけないわけではありませんよ^^;
春だからいろいろやりたくなるという人もいれば、春だけどやる気が一向に起こらないという人もいます。
その人にとって今必要なことが起きるので、焦らずに流れに身を委ねること^ ^


『少なくとも、セオリー通りの安全な道ばかり歩いていては、生きがいなんか生まれませんよ。ときには冒険も必要です。周囲の批判を恐れず、「俺はできるんだ」とやり抜くそれが男のロマンでしょう』

~長嶋茂雄~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

archanglestyle@gmail.com


♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬
昨日は、『エンジェルライトイニシエーション』のエネルギー伝授とDNAクリアリングの御依頼でした。
依頼された方は、チャネリングセミナーや霊気ティーチャーなどに足を運んでくださってる方。
エネルギーの伝授により、12天使と繋がり、4大天使との(ミカエル、ウリエル、ラファエル、ガブリエル)会話も出来てました。
素直で吸収がとても早い方なので、これからどう展開していくのか楽しみです^ ^
♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/454-2a588a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)