赤ちゃんの夢

夢を見るのは、一日の記憶の整理のためとか、願望を夢で叶えることによって睡眠を保護しているとか、何かを暗示しているとか、無意識の表れなどと言われています。実は、先日、赤ちゃんを抱っこしてあやしてる夢をみました^ ^

赤ちゃんはこの世に生まれたばかりで、今から人生が始まりますから、「始まり」を表す夢でもあります。
つやつやとして健康そうな、かわいらしい赤ちゃんが夢に出てきたなら、何か素敵なことが始まる暗示…

新しい事柄や新しい始まりは、赤ちゃんのように希望に満ちています。
新しく何かが始まるということは、人生において現在が大きな転換期である可能性も示唆しているんですね^ ^
なので、可愛い赤ちゃんを拾い上げたり、泣いている赤ちゃんを助け出したり、赤ちゃんをどこかから連れてくる夢は、転換期に差し掛かっていることを教えているのかもしれません。

転換期かな?新たに何か始まるのかな?と思った時は、深呼吸をして、自分の心の声を聞いてみて下さい。
人生の転換期であれば、きっと大きく心が揺さぶられることもあると思います。
そんな時に、その大きな波に飲み込まれないようにするには、自分としっかりと向き合うことです。
赤ちゃんの夢が、新たな始まりや人生の転換期にあることを教えてくれたなら、自分と向き合うチャンスですよ^_−☆


『続けられる人ってその時その時の変化に対応できる人じゃなきゃいけないんで、常に新しいもの…
信念というものは貫いていいと思うんですけど、その中にやっぱり瞬間、瞬間で新しいものに対応していける人じゃないとやっぱり長く一線ではできないですね。
受け入れないと、色々なことを』

~三浦知良~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

archanglestyle@gmail.com



♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬
昨日は、以前チャネリングセミナーを受講された札幌在住の方に遠隔でチャネリングをしていただきました。
私自身のインナーチャイルドのビジョンを伝えていただいたことで、これからの転機に向けた気づきをいただきました^ ^
御本人も御役目に向かって転機を迎えるようで、これからどう展開していくのか楽しみな方でもあります^ ^
変化の流れが早い時代です。チャネリングが出来るようになるとこれからの人生の展開の波を逃さずスムーズに生きることが出来ますよ^ ^
興味のある方は是非受講してみてください。
♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/452-21eb02ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)