立て続けに物が壊れる時

先週、車のフロントガラスにヒビが入り、修理が終わったと思ったら、今度は、昨日携帯の画面にヒビが入り蜘蛛の巣のようになってしまいました(>_<)
みなさんも、お皿を立て続けに割ってしまったり、短い期間に電化製品が次々と壊れてしまったり…
そんな経験はありませんか?

物が壊れるのは悪い事が起きる予兆…なんて言う方もいますが…
立て続けに物が壊れる場合は、スピリチュアルな存在からのメッセージが含まれているんです^ ^
『新しい何かを引き寄せるために、古い考え方を手放しなさい』
新しい機会やチャンスに恵まれたり、新たな環境のために、古い考え方を手放して備えなさい~という意味でもあります。
立て続けに物が壊れる様を示し、そんなメッセージを伝えているのですね^ ^

また、この世界にあるものは、全て波動によって影響し合いながら共存しています。
人だけでなく物も波動(エネルギー)を発していて、同じような波動を持ったもの同士が引き合います。
物が壊れるということは波動に変化があったサインです。
物が壊れてしまったということは、その物との波動が合わなくなったということでもります。
『身の回りの物が壊れ始めたな~』と感じたら、自分に起こっている変化について見つめてみるといいですよ^_−☆


『ヴェルディとの契約がゼロになり、気持ちがゼロになったとき、自分が本当にやりたいことが見えてきた』

~三浦知良~
☆セッション、セミナー等可能日
4月
12日、17日~20日、24日、25日、27日
いずれも午後7時以降
16日日曜日午後

なお、その他未定となりますが、決まり次第お知らせします。


セッション1時間3000縁
伝授3000縁(霊気伝授は別途相談)
セミナー2時間5000縁

急な御依頼でも空きがありました可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください
深夜・早朝…に関わらず時間帯もご相談に応じます。

※対面セッションが難しい方は、遠隔にてチャネリング・リーディングし、結果を電話、メールでお知らせすることも可能です。
※出張でのセッション・セミナーも応じます。

~釧路より愛と光を~
St.Johns

archanglestyle@gmail.com


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/451-43b38594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)