辛い原因を探れ

転居、転勤、入社、入学…
この時期、新しい環境、新しい職場に変わった方は多いのではないでしょうか?
環境に慣れるまで緊張するのは、人間として当たり前の感情です。

けど、仕事が辛い、しんどい、だから辞めたいと思った時は、自分と向き合うことを思い出してください^ ^
そんな時、辛いのは仕事ではないかもしれないからです。

例えば、認められたい、評価されたい、という思いがなければ、新しい仕事も辛くありません。
つまり、認められたい、評価されたいという思いと、その思いから沸いて来る不安や恐怖が辛さを発しているからです(>_<)

仕事が辛いという理由で仕事を辞めてしまったり…
人間関係で相手が嫌いと理由で付き合いをやめたり…
そんな方は多いと思いますが、大切なのは、辛さや嫌いな気持ちがどこから発しているのか?原因を見誤らないこと。

真の原因が自分の中にある場合は、仕事や相手を変えても、同じように辛くなります。
しかし、自分の中の原因が分かれば辞めなくても対処できます。
つまり、その感情を手放せばいいんですよ^_−☆


『人に負けたっていいの。だけど自分の弱さには負けないで』

~ローラ~



☆セッション、セミナー等可能日
4月
12日、17日~20日、24日、25日
いずれも午後7時以降
16日日曜日午後

なお、その他未定となりますが、決まり次第お知らせします。


セッション1時間3000縁
伝授3000縁(霊気伝授は別途相談)
セミナー2時間5000縁

急な御依頼でも空きがありました可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください
深夜・早朝…に関わらず時間帯もご相談に応じます。

※対面セッションが難しい方は、遠隔にてチャネリング・リーディングし、結果を電話、メールでお知らせすることも可能です。
※出張でのセッション・セミナーも応じます。

~釧路より愛と光を~
St.Johns

archanglestyle@gmail.com

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/449-363ab5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)