別れは通過点に過ぎない

昨日、職場では人事異動で転勤する人達との別れでした。
3月4月は別れと出会いの季節ですが、別れって何かさびしい感じがします。

我々は、この人生だけではなく、転生を繰り返してる中でも、たくさんの別れと出会いを経験してきました。
別れは、人生の通過点に過ぎません。
別れることで失ったものの大切さや失ったものの本質が分かります。
なので、次に進むのには「別れ」を自ら選ぶことも大切なんです。

「別れ」では、その別れた人と繋がっていたエネルギーを断ち切り、波動が終了することになります。
我々は、生きている間に必ず波動が変わります。もちろん相手も波動は変わります。
いつまでも別れた人を思い続けないこと。
別れを認めて、エネルギー的に別れたことを許可してください。
すると新たな出会いが起きてきます。


『悲しんでばかりいると、亡くなった方も成仏できません。「私のことは、どうぞご心配なく」と、良い波動を送ってあげましょう』

~美輪明宏~



☆セッション、セミナー等可能日
4月
6日、11日~13日、17日~20日、24日~26日
いずれも午後7時以降
16日日曜日午後

なお、その他未定となりますが、決まり次第お知らせします。


セッション1時間3000縁
伝授3000縁(霊気伝授は別途相談)
セミナー2時間5000縁

急な御依頼でも空きがありました可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください
深夜・早朝…に関わらず時間帯もご相談に応じます。

※対面セッションが難しい方は、遠隔にてチャネリング・リーディングし、結果を電話、メールでお知らせすることも可能です。
※出張でのセッション・セミナーも応じます。

~釧路より愛と光を~
St.Johns

archanglestyle@gmail.com


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/445-b68281e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)