シンクロニシティを見逃すな

日々生活をしていると、楽しいことだけでなく、つらいことや受け入れがたいこと、時には怒りの気持ちが強く現れることもあります。感情に流されるままに、時間を過ごしていると、大切な転機を無意識のうちに逃してしまいます。

偶然というだけでは解明されない不思議な出来事をシンクロニシティ(共時性)といいます。例えば、
・思っていたことが目の前で起こる 
・一日に何度も同じ数字を目にしたり、ゾロ目を目にする
・調べ物をしていたら、たまたまそのことに詳しい人と出逢う
・電話をかけようと思った相手から、ちょうどその相手から電話がかかってくる 
・メールを書いている間にその相手からメールが来る 
などなど…

シンクロニシティが度々起きる時には、宇宙からの大切なサインが隠れているんです。
シンクロニシティを通じて、問題の答えや解決方法など、何らかのメッセージが送られている場合があります。
どういうメッセージなのか?を自身で感じてみるといいですよ^ ^
偶然の一致が度重なる大切なメッセージを見逃さないようにしたいですね^ ^

シンクロニシティに気づける時は、自分のすべき事に対してポジティブに向き合い行動できている時です。
今を流れに乗って生きていますよという、宇宙からのメッセージやサインでもあるので、シンクロニシティの具体的な意味が分からない時は、今のままでいいんだと確認のサインだと思えばいいんですよ^ ^

逆にシンクロニシティに気づけない時は、過去に囚われていたり、未来に対して不安な気持ちや心配事をしたりと、今を楽しむことができていない時です(>_<)
心の在り方を変えるだけで、シンクロ二シティに気づき始めることができます^ ^

シンクロニシティが起きる時は、願い事が叶いやすい状態にあるという事でもあります。
やりたい事や望む事などをポジティブに思い描いて、素晴らしい状況を沢山引き寄せましょう^_−☆


『ハッピーにならなくちゃ!とは考えてなくて、ハッピーな毎日を考えてるの』

~ローラ~



☆セッション、セミナー等可能日
4月
3日、4日、6日、11日~13日、17日~20日、24日~26日
いずれも午後7時以降
16日日曜日午後

なお、その他未定となりますが、決まり次第お知らせします。


セッション1時間3000縁
伝授3000縁(霊気伝授は別途相談)
セミナー2時間5000縁

急な御依頼でも空きがありました可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください
深夜・早朝…に関わらず時間帯もご相談に応じます。

※対面セッションが難しい方は、遠隔にてチャネリング・リーディングし、結果を電話、メールでお知らせすることも可能です。
※出張でのセッション・セミナーも応じます。

~釧路より愛と光を~
St.Johns

archanglestyle@gmail.com




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/443-add09fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)