4月のキーワード

釧路地方気象台は3月22日、「流氷初日」を観測し、釧路での流氷初日は2008年3月6日以来、9年ぶり、流氷初日があった日だけで見ると、最も遅い記録だそうです。しかも昨日31日は着岸してました。一方で陸を見ると、『ふきのとう』が芽吹いていて、何ともアンバランスながらも着実に春の訪れを感じます。

ところで、今日から早いもので4月です。
時の流れがとても早くて心身魂のバランスを保つのもやっとかもしれません。
4月のキーワードは、『変化』『出会い』ですよ^ ^

『変化』を恐れずに、魂がやりたいと思いこと、つまり、イメージしてワクワクすることに向かって行動することで展開し、自分自身で人生を創造していくことができます。
また、何かに向けて動く機会としては適した時です。
今まで何となく流れに任せて生きてきた方は、思い切って自分を変える勇気を持ってください。そして、変化に向けて一歩踏み出すと良いかもしれません^ ^

『出会い』、人との出会いによって、これからの未来が拓けてきます。未来の扉を開くカギは、人との出会いや繋がりです。
誰と繋がるかによって、未来を左右する岐路にあるのが、この4月です。
運命的な出会いが起きやすいので、自ら積極的に出会いや繋がりを求めて行動すると良いかもしれません^ ^
今まで付き合っていた人間関係が変わったとしても、それも流れですよ^ ^


『自分で探すんだよ、自分は何のために生きるのか、何のために学ぶのか』

~坂本金八~金八先生



~釧路より愛と光を~

St.Johns

archanglestyle@gmail.com


♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬
一昨日30日は、『エンジェルライトイニシエーション』のエネルギー伝授とチャネリング練習会の御依頼でした。
依頼された方は、以前から何度もセミナーやセッションなどに足を運んでくださってる方で、エネルギーの伝授により、4大天使(ミカエル、ウリエル、ラファエル、ガブリエル)と繋がり会話が出来るようになりました。
純粋で綺麗なエネルギーをお持ちの方ですので、これからどう展開していくか楽しみです^ ^
ところで、『エンジェルライトイニシエーション』は、伝授により12天使と繋がり、エンジェルライトの強力なヒーリングエネルギーを使うことができるようになります。
♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/442-c4436b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)