口癖に注意

口癖は出来事を引き寄せることがあるので注意した方が良いですよ^^;私の職場に、「頑張ります」が口癖の方がいます。
いつも頑張っている、行動している人が「頑張ります」という口癖だった場合、「常に頑張らないといけない状態」を引き寄せてしまいます。
なので、頑張っても 上手く行かない状態を引き寄せてしまうんです(>_<)

もし、「頑張ります」という口癖の人が、頑張っていて 物事が上手く行かなかったら、「頑張ります」という口癖を一旦封印してみてください^^; 
本当に努力したり頑張っているなら「頑張ります」と言わなくても、ちゃんと頑張ってるはず…

口癖をやめることで、ネガティブな引き寄せが止まり、状況が変化します。
状況が上手くいってない方は、自身の口癖に焦点を向けて、口癖をやめるか、ポジティブな口癖に変えてみるか、試してみると良いですよ^_−☆


『やりたい時に、やりたいことができる、これ以上の幸せってないよね』

~所ジョージ~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

archanglestyle@gmail.com



スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/439-56f965f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)