仕返しは自分に返ってきます

大きな怒りや悲しみが残るような仕打ちを、誰かにされたことはありますか?例えそのようなことがあったとしても、自分がやられたから、相手にもやりかえしてしまうと悪しきカルマを自らつくってしまうことになりますよ(>_<)

カルマの法則では、自分がしたことは、良くも悪くも、必ず自分に返ってきます。
自分が仕返しをしてしまうと、「仕返しをした」ことが、自分に返ってきてしまいます(>_<)

仕打ちをした相手は、自分が仕返しをしなくても、カルマの法則により、いつか、ふさわしいタイミングで、気づかされて、学ばされる出来事が起こっていきます。

相手がしたことは許せないかもしれませんが、その行為と自分の感情とは切り離して、前を向いていくことが大切なんです。
相手がしたことによる怒りや悲しみは、早く手放して忘れちゃいましょう^ ^


『嫌な思いをすると、やり返したくなるもの。優しさで帳消しにすれば自分が気持ちいい』

~美輪明宏~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

archanglestyle@gmail.com


♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬
昨日は、チャネリングセミナーStage3の御依頼でした。
昨日の受講生は、疲労で調子が悪いながらもアカシックレコードに繋がり、過去世のビジョンが見えるようになりました。
チャネリングをしていると、体調や精神状態等に影響を受けて、メッセージが受け取りにくい場合もあります。
そんな時は、ペンデュラムを補助的に使うといいんです。
Stage3では、ペンデュラムの使い方もお伝えしてますが、ペンデュラムのセミナーも開催していますので、遠慮なく受講してみてください^ ^
♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/438-f2e7b918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)