恐れや不安について

何かに対して感じる恐れ、不安、心配などは、そのバイブレーションを湧き上がらせて浄化させるために感じています。

恐れや不安を抱くと、それが実現してしまう~などと教わってきたかもしれませんが、それはありません。
今、感じている恐れや不安は、そこを浄化するためだけに上がってきているのです。
実現に向かわせるためではありません。

恐れや不安が浮かび上がってきたら、単に感じてください。
否定せず、自分の中にそのことで傷ついた過去や過去世での記憶があって、浄化するために浮かび上がってきたんだな~とただ認めてあげてください。
そして、『手放します』と何度も宣言して手放してください。


『誰かの情けやら義理やらをあてにして、もたれかかっていたら、いつでも不安に脅かされることになる』

~矢沢永吉~




☆セッション、セミナー等可能日

3月
30日
4月
3日、4日、6日、10日~13日、17日~20日、24日~26日
いずれも午後7時以降
15日土曜日午前
16日日曜日午後

なお、その他未定となりますが、決まり次第お知らせします。


セッション1時間3000縁
伝授3000縁(霊気伝授は別途相談)
セミナー2時間5000縁

急な御依頼でも空きがありました可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください
深夜・早朝…に関わらず時間帯もご相談に応じます。

※対面セッションが難しい方は、遠隔にてチャネリング・リーディングし、結果を電話、メールでお知らせすることも可能です。
※出張でのセッション・セミナーも応じます。

~釧路より愛と光を~
St.Johns

archanglestyle@gmail.com



♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬
昨日は、チャネリングセミナーStage3の御依頼でした。
昨日いらした方は、プレアデス星の存在に御縁のある方で、毎日コンタクトを取っているそうです。そのため、前回に比べ格段にチャネリングが上達してました。
チャネリングは、毎日練習すればするほど守護されている存在との距離が縮まり、上達していきます。
遠慮なくチャネリングセミナー受講してみてください^ ^
♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/437-4b27a07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)