素直さと純粋さ

チャネリングセミナーを受講される方々から『チャネリングを上達させるにはどうしたらよいですか?』
と質問されることがあります。

 
上達させるコツの一つは、素直にそして純粋に実践することです。
けど、これは、チャネリングを上達させるためだけに関わらず、すべてに共通することでもあります。
 ☆
楽しい体験、目覚しい変容をする人に共通しているのは、素直さと純粋さです。
素直に、そして純粋に実践していると、短期間に覚醒が始まり、たくさんのシンクロや奇跡体験を通して素敵な変容をすることができますよ^_−☆
 ☆
実は、素直さや純粋さは、ポジティブで、柔軟で、軽やかで、ワクワク感が伴う高波動な振動をもたらします。
素直さと純粋さを保つと、いつまでも何かに囚われたり、理屈っぽく自らの物差しで測ったり、自分で自分の首を絞めるようなことがなくなります。
なので、常に楽しい気持ちがどこからでも芽生えてきて、高波動で自らを振動させることができるんです。
 ☆
自分が見たり、聞いたり、体験したことで分からないことが起きてきます。
しかし、現時点でわからないことが最善なことで、必要なことは自分の最も良いタイミングで提示されるんです。
必要以上に追求して囚われるのではなく、そのことを素直に受け入れることが大切なんです。
 ☆
自分自身を信頼し、入ってきた情報を素直に純粋に受け入れることが重要です。
この状態で過ごせば過ごすほど、チャネリング力もぐんぐんアップしてきて、必要な啓示を自分のタイミングで受け取れるようになるんです^ ^


『本物の生き方とは、自然に反しないで、自然に従って生きることのようです。だからみなさんにお願いしたいのは、自然に従った生き方をしてほしいということです』

~船井幸雄~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

archanglestyle@gmail.com


♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬
昨日は、チャネリングセミナーStage2の御依頼でした。
昨日いらした方は、受講当初、『私の年齢でもチャネリングが出来るようになりますか?』と不安を感じながらのスタートでしたが、大天使ミカエルやマリア様ともコンタクトが取れるようになり、御自身の魂の意図を確認する等、これからの人生のヒントを受け取ったようでした^ ^
チャネリングは、年齢には関係なく誰にでも出来きます。
ただし、素直さと純粋さを持って受け入れられる方は上達が早いですよ^ ^
遠慮なくチャネリングセミナー受講してみてください^ ^
♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/436-383471e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)