転機の前兆

これから、あるいは、正に今、転機を迎えるという方が多くなります。普通だと思ってやっていたことが、まるっきり変わる~という方が増えてきますよ^ ^

変わった時に、後から考えると、あの時が人生に転機だった~と思うことがあります。
転機の時はよくわからないので、当の本人はじたばたして苦しむことが多いんです。

人生の転機の意味は、「人生が変わるきっかけ」です。
転機について、人生の転機が訪れた時の前兆や前触れが判ってると心構えもできますね^ ^

人生の転機の前兆は、
①今までうまく行ってたことが、ダメになる
②今までのことに興味がなくなる
③眠くなる
④やたらゾロ目の数字を見る
などが起きます。

例えば、③の眠くて眠くて仕方ない時に転機の前兆なのは、人は眠っている間、スピリチュアルな世界に里帰りし、魂を休ませて、作戦会議をしながら次に来る転機に備えるからなんですよ^ ^

転機の前兆と思ったら、前向きに考え、何か一歩踏み出してみましょう^_−☆
「どうせ自分には無理なんだ」と思っていたら、成功するものも成功しません。
自分を信じて、常に前方を見据え、興味の覚えたことに積極的に行動してみることです。
そして、すぐには諦めるのではなく、粘り強く物事に対応していくことが大切ですよ^ ^


『もし今日が人生最後の日だとしたら、今やろうとしていることは本当に自分のやりたいことだろうか?』

~スティーブ・ジョブス~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

archanglestyle@gmail.com


※メールフォームからのメールが届かないことが頻繁に起きているようで、ご迷惑をおかけしておりますm(__)m
問い合わせや御依頼につきましては、可能な限り、添付のGmailアドレスへのメールにてお願いいたします。




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/434-f58aed35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)