現状を把握する

今の流れが自分にとってどうなのか?この流れは良い方向に向かっているのか?
違うのか?
悩むことはありませんか?^^;

飛躍する前やステージアップの前は、どうしても悪い流れがあったり、しんどいことが重なる場合があります(>_<)
スピリチュアルなことを学ぶことは、ハイヤーセルフと繋がりながら、自分自身を深く見つめること…

今この流れに乗っていいのか?
逆らうべきか?
傍観するか?
これからの流れを作る時には、自分自身を見つめ、現状を把握し、自分の立ち位置を確認してみることが大事なんです。
すると、流れの活かし方がわかってきますよ^_−☆



『最後は絶対に自分で決めること。苦しいかもしれないけど、そこだけは自分と闘わないといけない。あとはひたすら前に進めばいいんです』

~哀川翔~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

archanglestyle@gmail.com



♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬
昨日は、チャネリングセミナーStage2の御依頼でした。
昨日いらした方は、言葉でメッセージを受け取るコツを掴んだようで、大天使ミカエルやマリア様と会話が出来るまでになってきました。
これからの上達が楽しみですね^ ^
チャネリングセミナーは、御本人のスキルに合わせて進行させますので安心して受講してみてください^ ^
♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/433-1d38e477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)