なりたい自分になるには?

『どうしたらなりたい自分になれますか?』
という質問を受けることが多いのですが、なりたい自分になるための一番の近道は自分を大好きになってあげることなんです。
つまり、自分を愛してあげることが、なりたい自分になるための一番の近道…

意外に自分が嫌いだっていう人が多いのでは?
自分が嫌いだと、自分を信用してあげることが出来ません。
誰もが身体の中に神様から授かった魂をお預かりして生きてます。
もし、自分を信じられないとしたらば、それは、神様を信じられないのと同じなのです。

人は自分ではなく、自分以外の何かについ頼りがち…
しかし、自分を信じて愛してあげることで、体と魂と心は一つとなります。
すると信じられない力が自分にも備わっているということに気付くはず…

よく人生は修行と言われますが、いろんな思いや経験をして一生懸命生きている自分を認めてあげて、自分という神様を安堵させるために生まれて来ているのです。
自分を一番愛せるのは自分です。
自分を愛したら、人生は息づき輝き出します。


『きっとこうして生まれてきた事には意味があるはず!!』

~GENKING~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

archanglestyle@gmail.com


♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬
昨日は、チャネリングセミナーStage4の御依頼でした。
昨日いらした方は、地球外意識体であるバシャールやシリウスの存在ともコンタクトが取れるようになり、これからのチャネリングやヒーリングの活動がどう展開していくか楽しみでした^ ^
チャネリングセミナーStage4以降は、御本人の希望や必要性など受講生に合わせた内容となります。
遠慮なくチャネリングセミナー受講してみてください^ ^
♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/432-3f268cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)