断食のススメ

心身魂の健康のために断食をすることがあります^ ^
初心者にオススメは、1日1食の24時間断食。
特に人生に低迷している方や何か自分のリズムの変化を考えている方は、断食がお勧めです^ ^

断食をすることで波動が変わります。
食べることを止め、水をたくさん飲むことで体内の毒出しをしてリセット出来ますよ^ ^
また、働き続けていた内臓が休まるので新たなスタートがきれます。
なので、新たなことをする前に最適です。

体を1度リセットすることで、敏感になるので、宇宙のエネルギーの変化を捉えて、宇宙のリズムと共鳴する様になり本来のリズムが蘇ります。
溜まった宿便と一緒に、溜まったマイナスエネルギー(ストレス)も排出できるからなんです。
慣れない時は、少しきついですが最高のデトックスになります。
運気を変えたい時、チャレンジしてみてください。

溜まった邪気や毒素を全部出して生まれ変わるぞ~と強い決意でやると良いです。
断食した後の自分をイメージして強く思って実行すると成功に繋がります。
悪いものを出せば、必ず新たなパワフルなエネルギーが自然に入ってきますよ^ ^
まずは24時間断食を週末にでも挑戦してみてください^ ^


『人は自分が生まれてきた意味を理解して生きていかなきゃならない。それが分からない事は悪い事じゃない。それを探して 一生懸命もがく事が大事なんだよ』

~Gackt~



☆セッション、セミナー等可能日
3月
27日、28日、29日、30日
いずれも午後7時以降
3月
26日日曜日午後1時以降

なお、その他未定となりますが、決まり次第お知らせします。


セッション1時間3000縁
伝授3000縁(霊気伝授は別途相談)
セミナー2時間5000縁

急な御依頼でも空きがありました可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください
深夜・早朝…に関わらず時間帯もご相談に応じます。

※対面セッションが難しい方は、遠隔にてチャネリング・リーディングし、結果を電話、メールでお知らせすることも可能です。
※出張でのセッション・セミナーも応じます。

~釧路より愛と光を~
St.Johns

archanglestyle@gmail.com



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/431-cac66ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)