春分の日は宇宙元旦

本日3月20日は春分の日です。
スピリチュアル的に見た時、春分は宇宙元旦と言われています。
そして、この日を境にエネルギーが大きく動き出して行きます。

人は肉体以上の存在であり、本質的にはエネルギー的な存在です。
それは別の視点から見ると、見えない力の影響を受けているという事です。
その見えない力の一つが、宇宙からのエネルギーです。

春分からエネルギーが大きく動き出し、一人ひとりが生まれる前から用意してきた魂の計画に沿った人生へとどんどんと導かれていきます。
そして、そのような流れが顕在化していきます。
魂の計画に沿って、魂の意図に従って行動することが必要であり、それによって自ら人生を創造していく流れなんです^_−☆

これからの流れは、一人ひとりが内なる衝動を通じて心の奥深いところで感じている魂の計画、魂の意図を創造していく時代です。
その始まり…
ワクワクを感じながら生きることが大切です^ ^

3月は、エネルギーの総入れ替えというようなエネルギーの流れで、この3月までに身辺整理した人もしくはガラッと環境が変わった人多かったのではないでしょうか?
それは飛躍のための、変化のための、リセットと捉えてください。

貴方は、2017年、どんな最幸の人生を歩みたいですか?
具体的に思い浮かべてワクワク感を覚えたら、それについて、『何のために何をするか』を言葉にするか、ノートやメモに書いてイメージしながら唱えてください。
春分の日から魂の計画沿ったこと、魂の意図に従ってイメージしながら行動したことは、あっという間に叶うエネルギーの流れになります。 ポイントは何のために何をするかを具体的にすること、そして、それに向けて行動することです^_−☆
今年はそのくらいすごい引き寄せがあるタイミングなんです。

貴方の人生が喜びと感謝にあふれ、愛と光で満たされて夢と豊かさが永遠に続きますように・・・



※チャネリングセミナーでは、ハイヤーセルフとコンタクトを取ることから行っています。
ハイヤーセルフと話をすることは、魂の計画や魂の意図を思い出し、その計画と意図に沿った人生を創造していくために役立ちます^ ^



~釧路より愛と光を~

St.Johns

archanglestyle@gmail.com


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/430-86d5721e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)