妖精さんは失業者で溢れてる

春も近づき、妖精さんたちが沢山メッセージをくれるので…今日は妖精さんについて^ ^

妖精さんは、自然が大好きで自然を愛する人たちをサポートしてくれます。
そして、妖精さんは私達と親しくなってくれて、お願い事を聞いてくれます。

妖精さんは人間達の手助けをする為に存在しており、より多く活躍をしたいと思っています。それは、私達の成長を心から願っているからです。
しかし、妖精さんは、自分の存在を認めて、コンタクトを取ってくれる人にしか手を差し伸べられません。
残念ながら、現在、妖精さんが実際にいる、あるいはいるかもしれないと思っている人は本当に少ないです。
その為、妖精さん達は私たちの手助けをするという仕事からの失業者で溢れているんです(>_<)

このblogを読んで妖精さんに興味を持ったとしたら偶然ではありません。
これをきっかけにみなさんが妖精さんの存在を信じ、愛し、妖精たちと仲良くなって、豊かで健康な生活をサポートしてもらえるようになれたら良いですね^ ^
結果、妖精さんの失業者も減りますし…

まずは、春に向けて妖精さんたちに、家にある植物を大きく元気に育つようお願いしてみましょう^ ^
妖精さんと話をすることは比較的簡単なんです^ ^
妖精さんに興味のある方は、是非いらしてください^ ^


『何が本当の幸せなのかわからなくなったときは、一度0に戻してみるのも大切なんじゃないかって思うよ』

~ローラ~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

archanglestyle@gmail.com


♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬
昨日は、チャネリングセミナーの御依頼でした。
昨日いらした方は、人生の転機にあられた方…
御自身でハイヤーセルフからのメッセージを直接受け取り、これからの人生のヒントをいただき、かつ確信をしたこともあったようで…^ ^
自分らしく前向きに踏み出せそうで良かったですね^ ^
チャネリングは老若男女問わず行うことができますので、遠慮なくチャネリングセミナー受講してみてください^ ^
妖精さんと直接話をしたい~という方は、セミナーとは別にセッションにて対応も可能です^ ^
♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/426-2b45c69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)