魂の色を知ろう

釧路やその周辺の方々からチャネリングセッションや霊気伝授、そしてチャネリングセミナーの御依頼を受けることが増えてきました^ ^
昨日チャネリングセミナーを受講された方は、インディゴチルドレンの方で、御自身の御役目にまだ気付いてないようですが、これから自身でチャネリングをしながら御役目を確立させていくんでしょうね^ ^
インディゴチルドレンは、深いインディゴブルーの綺麗な光を放した魂の色をしています。
(※インディゴチルドレンは、大きな使命を果たすために生まれてきた魂のグループのことをいいます。)

ところで、一般的にオーラの色を知ることに興味を持つ方は多いのですが、オーラとは別に実は魂にも色があります。
人にも個性があるように、魂にも個性があり、その個性は色で見えます。
魂の色や形は人それぞれで、魂の個性は、その方の個性や資質に反映されます。

魂の色を知ることは、この世に生まれてきたのは必然であり、何かの目的を果たすために生まれてきたことに気づかせてくれることにも繋がので役に立ちます。

魂に興味が持てるようになると、魂は期待にこたえようとしてくれます。すると、本来の輝きを取り戻したように充実した人生へと変化していきます。魂の色を知ると幸せを引き寄せることができるんですよ^ ^

魂の色は、魂の周波数に基づく色なんです。
ですので、オーラの色とは別ですが、本来の個性や資質を表すので、魂の個性が反映してオーラも同じ色になることはあります。

魂の周波数に基づく色なので、赤・オレンジ・黄色・緑・ピンク・青・藍色・紫色・水色・白・黒・金色…など周波数に応じた色になり、色や形によって個性は異なります。
周波数というと、どうしても進化?に絡んで考えてしまうと思いますが、「魂の色」は、その人が持つ個性を表す色として前向きに捉えた方が良いです。

ここでは色による一般的な性質については記載を割愛しますが、自分はこういう資質を持っているという事を正しく把握しておくことは、アイデンティティや自信に繋がります。

チャネリングセッションの中では、必要な方には魂の色やその性質や気質などを説明して、より自分らしく生きるためのアドバイスをしております。


『その人自身が自分の個性を大切にしていて、自信に満ち溢れている人ってすごく光ってるし、カッコイイ。そんな人に、私も将来なりたいって思う。今はまだ自分で納得いってないからその過程』

~西内まりや~



☆セッション、セミナー等可能日
3月
23日、27日、28日、29日、30日
いずれも午後7時以降
3月
25日土曜日全日
26日日曜日午後1時以降

なお、その他未定となりますが、決まり次第お知らせします。


セッション1時間3000縁
伝授3000縁(霊気伝授は別途相談)
セミナー2時間5000縁

急な御依頼でも空きがありました可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください
深夜・早朝…に関わらず時間帯もご相談に応じます。

※対面セッションが難しい方は、遠隔にてチャネリング・リーディングし、結果を電話、メールでお知らせすることも可能です。
※出張でのセッション・セミナーも応じます。

~釧路より愛と光を~
St.Johns

archanglestyle@gmail.com




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/424-068b031b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)