小手先のテクニックなんていらない

世の中には、多くのノウハウがあふれています。時代の流れが早いので、小手先のテクニックを求めてもダメな時代ですよ^^;
ノウハウというのは使い方を学ぶのであって小手先のテクニックを学ぶのではありません。

これからの時代の流れは、一人一人が才能を発揮し、活かしていく時代です。
ただ小手先のテクニックではなく、自分自身の本質と繋がり、本質を活かしていくようになる流れです。
本質と繋がり、本物を見極めてくださいね^ ^
自分自身の本質と繋がらず、小手先のテクニックばかりを学んでいると迷うだけ…
迷って結局前に進めないので時間の無駄にもなりますよ(>_<)

多くの情報に溢れ、情報を見極め難いかもしれませんが、ほとんどの情報は必要のない情報ばかり…
必要な情報だけを取り入れるには、自分自身の本質、内面と繋がらないとできません。

色々な情報に触れて迷うことがある人は一旦情報を手放してください。
何の情報にも触れない時間をつくって自分の内面に尋ねてみてください。
情報では答えは出ません。
自分の内面に答えを求めざるを得ないのです。

自分の内面からの答えを見い出すためには、自己観察、内観することが必要です。
ありのままの自分、自分の本質がわかるようになれば、必要のない小手先のテクニックに振り回されることはありません。

人間も木や草花と同じなんです。
しっかりと根が生えていると太い幹が育ち、やがて太い幹からは、たくさんの枝葉が生え、綺麗な花が咲きます。
地に足を付けて、自分自身の本質や基礎となる土台を築いて大切にすること。
すると自然に必要なノウハウやテクニックなどは着いてるきます…

何をするにしても土台をつくる時期があります。やってもやっても実らないようなこともあります。
しかし、焦らず続けていければ時間と共に実っていくのです。
無駄な小手先のテクニックは手放していきましょう。


『直球しか投げられないピッチャーは、ずっと直球を投げ続けていけばいいんだよ。変にカーブを投げようとか、時代に合わせてシュートを投げてみようと思わないで、ずっと速球を投げ続けてみろ』

~松田優作~



☆セッション、セミナー等可能日

3月
23日、27日、28日、29日、30日
いずれも午後7時以降
3月
25日土曜日全日
26日日曜日午後1時以降

なお、その他未定となりますが、決まり次第お知らせします。


セッション1時間3000縁
伝授3000縁(霊気伝授は別途相談)
セミナー2時間5000縁

急な御依頼でも空きがありました可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください
深夜・早朝…に関わらず時間帯もご相談に応じます。

※対面セッションが難しい方は、遠隔にてチャネリング・リーディングし、結果を電話、メールでお知らせすることも可能です。
※出張でのセッション・セミナーも応じます。



~釧路より愛と光を~

St.Johns

archanglestyle@gmail.com


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/422-b45b1c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)