ハートで感じること

ハート(厳密には心臓のあたり)は、レーダーみたいな大型アンテナを持った受信器の役割をします。
そして、脳は、レーダーに繋がっている小型アンテナのような役割をしています。
多くの人は、脳の小型アンテナをメインに使っていて、頭で考えて頭で情報をキャッチしているだけなんです。

ハートがワクワクする…ドキドキする…
という感覚を大事にすると良いですよ^ ^
小型アンテナの脳を使うよりもダイレクトにレーダーのような大型アンテナのハートを意識的に感じるようにすると感情や動物の感情、3次元以外の情報も感じることができます。

ところで、チャネリングセミナーでは、ハートつまり心臓の部分になる聖なる空間と呼ばれている場所(受信器)に入って、アンテナでキャッチした情報をダイレクトに受け取る方法を教えています^ ^
意識を体外に飛ばすわけではないので、安全で確実な方法なんです。


『幸せは、自分の心のなかにしか芽生えません 幸せかどうかは他人が決めるものでもなければ人との比較のうえで決まるものでもないのです』
☆ 
~江原啓之~

☆ 

☆セッション、セミナー等可能日
3月
15日、16日、21日、22日、27日、28日、29日、30日
いずれも午後7時以降
3月
25日土曜日全日
26日日曜日午後1時以降

なお、その他未定となりますが、決まり次第お知らせします。


セッション1時間3000縁
伝授3000縁(霊気伝授は別途相談)
セミナー2時間5000縁

急な御依頼でも空きがありました可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください
深夜・早朝…に関わらず時間帯もご相談に応じます。

※対面セッションが難しい方は、遠隔にてチャネリング・リーディングし、結果を電話、メールでお知らせすることも可能です。
※出張でのセッション・セミナーも応じます。

~釧路より愛と光を~
St.Johns

archanglestyle@gmail.com


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/418-b5c83f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)