仕事とは

私の職場に、仕事に対して消極的な人がいます(>_<)何事にも自信がなく積極的に動けない…
周りをみながら、今自分が出来ることをやろうとしない…
皆さんの周りにも、そんな方はいませんか?

仕事をするということは、自分の最大限の能力を捧げる、ということなんです。
だから、仕事をする上で大切なのは、「自信」があるかないかではなく、自分の持つ力をどれだけ尽くせるかです。

自分の能力を提供して、対価をいただく…
それが仕事です。
自信があるとかないとかを考えるよりも先に、ただひたすら、自分の能力で、どこまで相手に喜んでもらえるか、周りの役に立つことが出来るか、を基本に考えながらやるのが仕事なんですよ^ ^


『不器用な人間は苦労するけど、徹してやれば、器用な人間より不器用な方が、最後は勝つよ』

~野村克也~



☆セッション、伝授、セミナー等可能日
3月
15日、21日、22日、23日、27日、28日、29日、30日
いずれも午後7時以降
3月
25日土曜日全日
26日日曜日午後1時以降


なお、その他未定となりますが、決まり次第お知らせします。


セッション1時間3000縁
伝授3000縁(霊気伝授は別途相談)
セミナー2時間5000縁

急な御依頼でも空きがありました可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください
深夜・早朝…に関わらず時間帯もご相談に応じます。

※対面セッションが難しい方は、遠隔にてチャネリング・リーディングし、結果を電話、メールでお知らせすることも可能です。
※出張でのセッション・セミナーも応じます。



セッションIN札幌
◯3月4日午後6時以降
御希望の方がいらっしゃいましたら早目にお問い合わせください。
◯3月5日午前8時
1枠のみ対応可能です。


~釧路より愛と光を~

St.Johns

archanglestyle@gmail.com


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/412-e44abbc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)