レイキ伝授について

昨日は、釧路周辺にお住いのお客様にレイキの伝授をいたしました。御自身が非常に強い光に包まれ、レイキのエネルギーと繋がるべくしていらした方でした^ ^
御本人からも
『レイキのエネルギーと繋がったことが実感でき、これからがとても楽しみになりました…』
などとの感想をいただきました。
これからたくさんの方を癒していく御役目なんでしょうね。楽しみです^ ^

釧路及び釧路周辺の方々にレイキの伝授やチャネリングの技法をお伝えして、たくさんのヒーラー、チャネラーを育成していきます。
他人のためではなく、自分自身の人生ためにもヒーリングやチャネリングはとても有益なツールです。
気になった方は是非いらしてください。
レイキ伝授のシステムや料金体系につきましては直接お問い合わせください。


ところで、レイキについて
レイキはもともと日本語で『霊氣』と書きます。
レイキ伝授とは〝レイキの回路を開く〟(レイキの波動にチューニングする)作業のことです。アチューンメントともいいます。
第1段階(ファーストディグリー)から第3段階(サードディグリー)までのステップがあります。レイキアチューメントを受けると、無限の宇宙エネルギーと直接リンクすることができます。
自己や他者の身体に、手のひらを当てたり、かざしたりすることによって心身の健康を実現していく、ヒーリング・テクニックの一つですが、段階を経ると、マントラが伝授され、マントラを使って、時空を超えた遠隔でのヒーリングも可能になります。

レイキの伝授は様々なところで実施されておりますが、伝授する側や組織によっては、その後に、
「全然実感できない」
「効果がない」
というものもあります。
当方は、対面での正式伝授をしております。
他で伝授を受けた方で、レイキエネルギーが実感できない方も当方にて再伝授が可能ですので、お問い合わせください。


☆セッション、伝授、セミナー等可能日
2月
27日
3月
1日、13日、15日、16日、21日、22日、23日、27日、28日、29日、30日
いずれも午後7時以降
3月
25日土曜日全日
26日日曜日全日


なお、その他未定となりますが、決まり次第お知らせします。


セッション1時間3000縁
伝授3000縁(霊気伝授は別途相談)
セミナー2時間5000縁

急な御依頼でも空きがありました可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください
深夜・早朝…に関わらず時間帯もご相談に応じます。

※対面セッションが難しい方は、遠隔にてチャネリング・リーディングし、結果を電話、メールでお知らせすることも可能です。
※出張でのセッション・セミナーも応じます。

archanglestyle@gmail.com


セッションIN札幌
◯3月4日午後6時以降
御希望の方がいらっしゃいましたら早目にお問い合わせください。
◯3月5日午前8時
1枠のみ対応可能です。


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/408-8a11d1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)