運気に上限はない

幸運が来ると、次は不幸がやってきて怖い…運を使い過ぎると運が減る…
なんて言う方がいますが、運は幸運と不幸がセットになっているわけではありませんし、幸運の絶対量が決まっているわけでもありません^^;

運に上限はないんです^ ^
なので、幸運の後に対して怖がったり、不安に感じたりしなくてもいいんですよ^^;
幸運を素直に感謝して遠慮なく受け取りましょう。

幸運を引き寄せるには、幸運に上限があるという思い込みを外して、感謝して素直に幸運を受け入れることなんです。
すると、必然的に運気は高まりますよ^_−☆


『なんでそんなにバッドエンドにしたがるの?人生ハッピーエンドに決まってるじゃん。頭のいい人は不幸を見つけやすいから目をそらす努力が必要』

~カズレーザー~



~釧路より愛と光を~
St.Johns

archanglestyle@gmail.com




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/404-fa966016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)