思いの力を信じること

人生にはいろんな時期があり、落ち込むときもあります^^;

落ち込んだ時は、世の中が暗く見え、全てが悪いものばかりに見えてきたりします( ; ; )
自分の才能や成果に落胆し未来に絶望感を感じたりします。

しかし、そんな時でも未来を好転させる強い力は、『思い』です。
思いを持続できるか?が鍵となります。
どのような思いを抱き続けるかによって、未来は変化するんです。

明るい未来を創り上げるために、明るい未来を実現する思いを持続してください。
『未来は良いものとして開かれる。全てが上手くいく。』などと信じ、理想とする未来を思い続けること…

明るい未来を思い描いて、そこに向かって精進する人には、必ず未来への明るい扉が待っています^ ^
明るい未来を作り出していくか否かは、思いを持続できるか否か次第です。

2月中旬も過ぎて、シフトのエネルギーの小さな波が流れてきています。
3月になるともっと大きな波になります。
思いが現実化しやすいシフトのエネルギーですので、悪いことではなく、明るい自分らしさを現実化する思いを描き続けてくださいね^ ^
※自分らしさがわからない方は、御相談にいらしてください^ ^


『夢を見る才能はすべての人に与えられた平等な才能。あとはその夢を信じる心の強さと行動力』

~Gackt~



~釧路より愛と光を~
St.Johns

archanglestyle@gmail.com




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/403-e3e89ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)