ポジティブに表現する

心の闇はすべての人が持っています。たとえ光の存在でも闇はあり、闇の人々にも光の部分があります。
光と闇のバランスで全ては成り立っています。

我々は、意識によって様々な創造が可能ですが、その意識を光(ポジティブ)に使うのか、闇(ネガティブ)に使うかなんです。

また周波数によっても変化します。
自己中心的エゴを手放せない人は、ネガティブなエネルギーの影響を受けやすく、他人を許し認めることが出来る人は、ポジティブなエネルギーの影響を受けやすくなります。

低い周波数の人々の特徴は、
排他的・自己中心的・差別的・一定の価値観に固守し執着する傾向があります。

逆に波動の高い人々の特徴は、
温和で友好的で、差別意識がなく、誰とでも分かち合える特徴があります。

また両面を持っている人々の特徴は、
温和で優しいのに、マイナス思考になって悩み落ち込む方もいます。

すべての人には光と闇の両面を持っています。
如何に自分がよりポジティブで善なる愛を表現できるかが、霊性進化の大事なところです。
自分の中の闇の部分とも上手に付き合っていくことも大事です。

阻害するのではなく、それらの部分をよりポジティブに表現出来れば、それは闇ではなく光へと変換されます^ ^


『一人でバカなことをして楽しそうにしている人を見るとバカだな~と思い(つつ)、すごく幸せな楽しい気分になりますね』

~菜々緒~



~釧路より愛と光を~
St.Johns


☆セッション、セミナー等可能日
2月
22日、23日、27日
3月
1日、2日
いずれも午後7時以降
2月
25日土曜日午前9時、10時、11時
26日日曜日午前9時、10時、11時
3月
25日土曜日全日
26日日曜日全日

なお、その他未定となりますが、決まり次第お知らせします。


セッション1時間3000縁
伝授3000縁(霊気伝授は別途相談)
セミナー2時間5000縁

急な御依頼でも空きがありました可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください
深夜・早朝…に関わらず時間帯もご相談に応じます。

※対面セッションが難しい方は、遠隔にてチャネリング・リーディングし、結果を電話、メールでお知らせすることも可能です。
※出張でのセッション・セミナーも応じます。

archanglestyle@gmail.com




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/401-ca2a6137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)