植物が枯れる時

住んでる部屋の観葉植物や花が枯れやすいってことありませんか?これは何のサインか?

波動が落ちてしまったりすると植物が貴方の弱くなっているエネルギーの身代わりとなり枯れてくれるという現象がおきます。
こういうときは、生活全体や精神状態を見直しなさいというサインです。

不安、恐れ、イライラ、妬み、嫉妬…
悩み、怒り…
寝不足、激務…
なぜエネルギー枯れをおこしてしまうのか?に目を向けてみましょう。

波動を落としてしまう要因は、日常生活の中にたくさんあります。
いつまでもくよくよ悔やんだり、思い出すたびに怒りがこみあげてきてしまったり、落ち込み続けたりすることで簡単に落とした状態をキープしてしまいます。

過去起きたことに囚われ、未来まだおこっていないことに不安を感じたりすることに時間を割くのではなく、今、何ができるか?
を常に考えていくと良いですよ^ ^

自分の本質であるハイアーセルフと常に繋がっていると、波動は上がった状態を保つことができ、物事をポジティブにとらえて自分にとって正しい選択・判断ができるようになってくるのでネガティブな感情は湧きません。

寝不足や仕事などによる疲れは、普通、休息により回復します。
しかし、ハイアーセルフが望まない仕事の激務による疲れは魂にストレスがかかり、体調に影響をあたえてしまいます。
エネルギー枯れをおこすほどハイアーセルフの意向とあわない仕事をしている可能性があるかもしれません。

ハイアーセルフと繋がっていることで、自分というエネルギー体の波動も必然的に高くなり、生命力あふれる状態になってきます。
そうなるとお部屋の植物たちも元気でイキイキとしてくるはずですよ^ ^
身代わりになってあなたの状態を見せてくれる植物さんに感謝し、気持ちを引き締めていきましょう。
波動の高いハイアーセルフと繋がる方法、そして高いエネルギー・生命力を維持する方法を知りたい方はチャネリングセッション、もしくはチャネリングセミナーにいらしてくださいね^_−☆


『神様は乗り越えられる者にしか試練を与えないって言うもんな... 頑張ろう、正直に生きてりゃ、きっと誰かが見ててくれる!』

~西川貴教~T.M.Revolution



~釧路より愛と光を~
St.Johns


☆セッション、セミナー等可能日
2月
22日、23日、27日
3月
1日、2日
いずれも午後7時以降
2月
25日土曜日午前9時、10時、11時
26日日曜日午前9時、10時、11時
3月
25日土曜日全日
26日日曜日全日

なお、その他未定となりますが、決まり次第お知らせします。


セッション1時間3000縁
伝授3000縁(霊気伝授は別途相談)
セミナー2時間5000縁

急な御依頼でも空きがありました可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください
深夜・早朝…に関わらず時間帯もご相談に応じます。

※対面セッションが難しい方は、遠隔にてチャネリング・リーディングし、結果を電話、メールでお知らせすることも可能です。
※出張でのセッション・セミナーも応じます。

~釧路より愛と光を~
St.Johns

archanglestyle@gmail.com


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/400-432744dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)