☆浄化・解毒☆

エゴはネガティブなものを溜め込みます。

それは、感情、態度、習慣、パターンなどとして心や体に染みこんでいきます。

貴方がネガティブなものを蓄積すればするほど、貴方は愛と光を見たり感じたりすることが難しくなるでしょう。

ネガティブなものからもたらされる毒素を排出し、自らの光を取り戻してください。

体に溜まった毒素は、体のシステムに負担をかけ貴方の魂の光をにぶらせます。

毒素は、貴方のエネルギーを消耗させ、ストレスを与え、結果として病気をもたらせます。

病気は、貴方から光とエネルギーを失わせ、生きる活力をも奪います。

まずは、体の毒素を除去し、内なる光を再び輝かせることから始めてください。

貴方にとって、物質的な豊かさに恵まれたこの飽食の世界はエゴもたらす誘惑であることに気づいてください。

貴方の心と体の声に耳を傾け、真に必要とするものが何かに忠実になることです。

先人達が培った必要最小限でありかつ自然と同化した食生活や生活習慣に目を向けてみてください。

いかに貴方が物質的な豊かさに目を奪われ、真に必要なものを見失っていたかが分かるはずです。

そして、貴方がいかに毒素を溜め込み、エゴに振り回されて誤った豊かさの価値観に囚われているかに気づくはずです。


大天使ミカエル(Archangel Michael)

Channeling by St.Johns
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/40-02afa1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)