強風の時

昨日2月17日は、関東と北陸地方など各地で「春一番」が吹いたと発表されました。しかし、全国的に突風が吹き荒れ、被害も出たようです。
今朝の釧路は強風…でも春一番ではなさそうです。

強風は、スピリチュアルな視点では(物理や科学の気象ではなく)「強く、早く、激しく、一度に変わる」必要がある時に吹きます。
政治、国際関係、人の価値観などが、変わろうとしている兆しなのかもしれませんね^ ^

ところで、こういう風が強いときは積極的な行動よりも、じっくり観察、「観」るほうが吉運の風が近づいてくるんです。
あらためて、広く社会全体の動きなどを見ると運気が活発化しますよ^ ^


『”木を見て森を見ず”という諺のように、この森に住むなら一本の木だけをみるんじゃなく、空高く上がってみてそこから森全体を見てごらんよってことなんだ。森を見渡せるように、どれだけ高く飛べるかが君の人生なんだよって僕は言いたい』

~Gackt~



~釧路より愛と光を~
St.Johns

archanglestyle@gmail.com




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/399-1ba30cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)