素直に行動する

本格的に2017年の本格的なエネルギーとなってきていますが、周りに変化はありませんか?

2017年の運気の波に乗るコツはイメージし、意図して動くことです^ ^
自分の意思を明確にして、自分がこれからやりたいこと成りたいこと、未来のビジョンを描いて、それを声に出して宇宙に宣言して行動すると良いです。

周りの変化や混乱に巻き込まれず、振り回されることなく、自分を眺め、恐れず自分を表現し、意識を拡大させていくことで、逆に2017年のエネルギーを生かした奇跡を創造することができるんです^ ^

実際に、行動する、動いてみることが大切ですので、ワクワク心が湧いたらに素直に従って行動してみること。
最初からうまくやろうとする必要はありません。
結果は後から付いて来ますので、最初の一歩を踏み出すのが肝心です。
自分自身に素直になり、勇気を持って行動してみましょう。
一歩踏み出すことで次の一歩への展開がありますよ^ ^


『吸収できるモノは全て外にある!!部屋の中には古い情報と思い出だけ。過去の遺産だけだから。外に出なさい、外に』

~Gackt~



~釧路より愛と光を~
St.Johns

archanglestyle@gmail.com




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/397-ee1cfb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)