サボテンのススメ

スピリチュアルなことに興味を持つ方は「悪い霊的なエネルギー(邪気、生霊、低級霊)」のような、幸せを邪魔する目に見えない霊的なエネルギーから身を守りたいと感じていると思います^^;
悪いエネルギーが身の回りに漂っているだけで、気分的に落ち着かなかったり、イライラしてしまうことも増えます。
悪いエネルギーが部屋に充満すれば、家族や恋人との関係も上手くいかなくなってしまう原因になることもあります。

そんな時は、悪いエネルギーから身を守るためにサボテンやアロエベラを身の周りに置いてみると良いですよ^ ^
植物は育て主を守ってくれます。
サボテンやアロエベラには邪気を祓う力があるので、魔よけに最適なんです。

サボテンの場合、種類はたくさんありますが、種類も大きさも特に気にしなくてもかまいません。
トゲが威力を発揮するので、鋭いトゲが沢山ついている物を選びましょう。

玄関から災いが入り込まないように魔よけとして玄関に置くと良いですよ^ ^
また、持ち込んだ邪気を寝ている間に吸い込んでもらうため寝室にも適してますし、客間に置いて置けば嫌な気を吸ってくれます。

サボテンは水やりもほとんどいりませんし、枯れることはなかなかありません。
もし、枯れてしまったら、余程の邪気を吸ってくれたんだと感謝して、土に返してあげてください。


『一人の時にたくさん涙を流してデトックス』

~菜々緒~



~釧路より愛と光を~
St.Johns

archanglestyle@gmail.com




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/395-e71858d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)