まずは笑顔で

スピリチュアルに興味はあるけれど、実際どう生きることがスピリチュアルに生きることなのか、分からない人も多いと思います^^;
スピリチュアルに生きるというのは、「本当の自分に目覚めていくこと」を意識する生き方のことなんです^ ^
一つでも良いので実践すると、内側だけでなく、外側の美しさも手に入れることができますよ^ ^
スピリチュアルを取り入れて、心身の美しさを手に入れる方法の一つとして『笑顔』を実践することがあります。

ネガティヴな想いは引き寄せの法則によりたくさんのネガティヴな出来事を引き寄せます。その繰り返しから抜け出せず負のループに陥いり、何をしても負のエネルギーが強すぎて運気アップができません。

逆に明るくて笑顔の多い人というのは、エネルギッシュで魅力的に見えます。
日頃からポジティブなエネルギーを引き寄せているので、いろいろな面でプラスが生じ、幸せを引き寄せる力も強くなります。
恋愛、仕事、人間関係にも良い影響をもたらすので、日ごろから笑顔を周りにふりまくと良いですよ^ ^

笑顔を向けられると、なんとなく嬉しくなります。
周囲の人に笑顔を向けるということは、笑顔という名のギフトを与えていること…
スピリチュアルで言えば、「慈愛」の行動のひとつなんです。
人に与えようとする心は、心の美しさの現れ…
それは、外見の美しさにも繋がっていきます^ ^
笑顔には、自分を魅力的に見せる効果もあるので、是非笑顔を心がけてみましょう^_−☆


『笑顔でいれば嫌なこと忘れられる。笑顔でいれば悲しいこと忘れられる。笑顔でいれば涙が消える。笑顔でいれば幸せがやってくる。笑顔でいられる人生を作って幸せになろうね』

~ローラ~



~釧路より愛と光を~
St.Johns

archanglestyle@gmail.com


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/394-0004da16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)