変化の満月

今日2月11日は満月です。今回の満月は太陽・月・地球と完全に一直線とならび、半影月食となりますが、この月食は日本時間の9時半過ぎに起こりますので、残念ながら日本では観測ができません。

今回の満月は、新しいゲートウェイのオープンと本格的な2017年のエネルギーへの出発点を表しています。
さまざまなエネルギー経路へのゲートウェイとしてはたらき、人生の方向性と流れを変えていきますよ^ ^

これからは、何が起こるか、予測不可能…
逆にいえば、何が起こっても不思議ではない時代になるということ…
今までのパターンや常識は通用しません。
そんな変化に富んだ宇宙のエネルギーに合わせて予想外のことをしてみるのも良いですよ^ ^
あえて、「いつもならこんなことしない」ってことをしてみる…

ポイントは、何事も自信を持って取り組むことです。
宇宙のエネルギーに沿って生きると、それだけパワーを授かります。
変化を受け入れて新たな自分に生まれ変わることを意識してください。
今までの固定概念を捨てて新たな考えを持つことでどんどん自分が変わっていくことを前向きにそして肯定的に捉えられるようになれるはずです。

ただし、傲慢さや慢心は禁物…
必ず足元をすくわれます。
今の自分が絶好調だと感じたり無敵だと感じたら、あえて、初心を忘れないようにしてくださいね。
足元を見つめて気持ちを引き締めることで、バランスを取ることができます。
突き進む気持ちと謙虚さのバランスが大切です。

また、世界の情勢は、日々、変化していますし、今後大きく変わっていきます。
未来を生きていく上では、時代の動きや世界情勢にも注視していくことが必要になっていきますよ^^;


『結果がどうなるかとか、将来がどうとか、そんなことは考えてもしょうがないんです。ダメになるかもしれないなら、ダメになったときに考えればいい。今のことだけ考えればいいんです』

~哀川翔~



~釧路より愛と光を~
St.Johns

archanglestyle@gmail.com


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/392-b7f55832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)