逃げることも得策の一つ

この世には、不思議な出来事もあり、自分では太刀打ちできない厄介なこともあります。
例えば、無意識に悪気なく人を攻撃する人や、念の非常に強い人…

その人に憑いている霊や守護霊と守護霊の喧嘩みたいなものもあり、結局はエネルギーの強いものが勝ちます。
性格が悪くなれば悪くなるほど悪い霊が憑き…
良くなれば守護霊と守護霊が協力しあって成功に導いてくれます…

本当に念の強い方や、憑依霊や守護霊が強い方は、厄介です。
もし戦ったらダメージを受ける事になります。
自分自身がやられたり…電化製品が壊れたり…家族や身内がやられたり…自分の弱いところが攻撃されます。

『君子危うきに近寄らず』
もし、危なそうな方がいれば、逃げてください。
その人から逃げる!
その人と距離をおく!
それも最善の策ですよ^ ^

危険な人には、波長を合わさず距離を置くこと。
この世には、念が強い人や厄介な霊が憑いている人など恐ろしい方がいます。
無理して立ち向かったり、付き合ったりしなくていいんです^ ^

もし、ダメージを受けているようなことがあったら遠慮なく相談してください。


『他人に目を向けるよりも先に、まずあなた自身を受け入れることが必要です。そうすれば、あなたなりの魅力を引き出すことができ、真の美しさが芽生える』

~杉本彩~



~釧路より愛と光を~
St.Johns

archanglestyle@gmail.com


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/391-d2059786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)