自分自身の心・意思を大切に

我々は本来の自分に立ち返る学びのために、この地球を選んできています。3次元の世に翻弄され、心を奪われ生きている中で、本当の自分を思い出すことが課題なんですよ^^;

物、国、制度、価値、拘り…など起こることが本来の自分を見出す邪魔をしています。
誰かを評価し、比較し、争い、貶す事には何も意味を持ちません。

評価と争いの心は、怒りや恐れを生み出し、発する波動が現実化します。
評価や比較、争いは、自分の中に築き上げてしまった勝手な価値観によるです。
そして、不安や恐れは、自分の意思に従ってないことの現れ。

価値観を手放し、こだわりを手放し、自分の心、意思に従って下さい。
自分自身を解放し、自分自身で人生を創り上げるんです。
誰にも束縛されずに、自分の人生を歩むこと。
周りの目…常識…価値観…ではなく、それらを手放して、残った自分自身の心・意思が大切。

手放=周りに感化されない、影響されないこと。
手放して自分の意思に従って生きると、心がやすらぎ、本来の自分に出会う事ができますよ^ ^
安らぎの中で見出した自分自身の心・意思に従って動くと次へと展開していきます。


『たぶん本当に心の底から変わりたければ死にものぐるいで頑張ると思う』

~菜々緒~



~釧路より愛と光を~
St.Johns

archanglestyle@gmail.com




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/386-4722c7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)