立春です。

今日2月4日は立春です。
通常、1月1日はお正月として新しいスタートの日とされていますが、スピリチュアル的な意味で考えていくと2月4日が「天界のお正月」だと言われています。
 ☆
立春とは、24節気の一つで旧暦で立春の日から春の訪れを意味する日でもあります。
立春のオーラはやわらかくて暖かく気分が高揚するような上昇パワーのオーラです。
太陽のパワーが立春を機にアップしていきます^ ^

立春は太陽のパワー強いので、そのパワーを住まいに取り入れると運気が上がりますよ^ ^
①天気の良い昼間に窓と玄関を全部開ける。
②邪気の溜まりやすい水場(洗面台、キッチンの流し台、トイレ、お風呂場など)を粗塩で清め洗い流す。
③玄関のたたきや水場近くの床を粗塩で清めて箒で庭に掃き出す。
マンションやアパートなどで庭がない場合は塵取りで回収し洗面台などで水を使って流す。
④10分ほど換気したら玄関と窓を閉めます。
これだけで春の陽気を取り入れて住まいの運気はかなり上がります^ ^
特に健康運があがるので、是非試してみて下さい^_−☆


『嫌な事はゴミ箱にポイ、ポイ、ポイ、ごみ収集車に持っていってもらいましょう、今日を楽しく、パンパピーノ』

~間寛平~



~釧路より愛と光を~
St.Johns

archanglestyle@gmail.com


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/385-31c0caf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)