強い意志を持ち続けるごと

何かを成し遂げるには強い意志が必要なんです^ ^その意志は、様々な苦難や困難を乗り越えていくことで強くしていくことができます。
逆に、開き直りや思考停止したら選択は、向上心をそぎ、強い意志を磨く妨げとなります。

魂の輝きは、一つ一つ困難やステージを乗り越えていくごとに増していきます。そして、得た輝きは、いつまでも内に宿り続けます。

諦めずに邁進し続けることが大切なんですね^ ^
ひとつことを成し遂げていこうとする時、必ず必要なものが、強い意志…
強い意志を持って努力し邁進し続けていれば、『なるようになる』^ ^


『宿命とは人生の青写真・設計図。心がけ次第で設計変更できるもの。その設計図を自分の意思と力で実現していくのが運命。運命は自分で切り開く』

~美輪明宏~



~釧路より愛と光を~
St.Johns

archanglestyle@gmail.com




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/384-4bb6d84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)