カオスの時代?

今日から2月です。
これから2月11日の満月に向けて、本格的な2017年のエネルギーへと変換されていきます。

世界は、何もかもがまとまりなく、どこに向かっているのかさっぱり検討もつかない…そんな混沌としたカオスの時代になっていきます。
しかし、どんな状況も、今より良くなるために起こっていると信じて、この浄化が終わるのを待ちましょう。
国政が悪い、トランプが悪いと怒る。
安定した生活をしている人や、お金に困らない毎日を送る人達を、羨んだり…陰口を叩いたり…全部人のせいにすることは簡単です。
しかし、互いが愛であることを確認し合うために、愛でないものを手放す時期だと思ってください。

心を開いてぶつかれば、どんなことにも必ず解決の糸口が見つかります。
たとえ今がどんなに困難でも、明るい明日に向かっていることを信じ、不安よりも可能性に、怒りよりも労りへ、互いが同じ心であると信頼することが大切なのです。

カオスの世界へ…
カオスの世界とは何も確かなものはなく、日々、時々、刻々変わりゆく世界のことを言います。
実際に我々の身体はいつ壊れるとも分からず儚く、この世界も実体がなく幻想的で拠り所がありません。
要は真実がなく実体を伴わない世界、それをカオスの世界といいます。
カオスの世界には真実がありません。
ハートがない、神の意識もない、マインドだけが暴走した世界、それがカオスです。

闇と光、天と地、嘘と真実、真理と虚構の世界は、その振り幅が大きければ大きい程に魂は磨かれ人々の心は豊かになります。
つまり、外の世界と内の世界の均衡を図るには、自身の中で完結するしか方法がないからです。
世の中の矛盾とか…
不条理とか…
カオスの世界を生き抜くには、自分自身の内なる声を聞くことです。真実は全てそこにあります。
情報に振り回されるのではなく、内なる声に誠実に生きることです。
内なる声=ハイヤーセルフとともに生きることです。


『どんなトラブルが起きても微動だにしない。そんなレベルに達するまで人生の修行は続きます。弱音を吐かず覚悟を決めて』

~美輪明宏~



~釧路より愛と光を~
St.Johns

☆セッション、セミナー等可能日
2月
13日、15日、16日
20日~23日、27日、28日
いずれも午後7時以降
2月
25日土曜日全日
26日日曜日全日

なお、その他未定となりますが、決まり次第お知らせします。


セッション1時間3000縁
伝授3000縁(霊気伝授は別途相談)
セミナー2時間5000縁

急な御依頼でも空きがありました可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください
深夜・早朝…に関わらず時間帯もご相談に応じます。

※対面セッションが難しい方は、遠隔にてチャネリング・リーディングし、結果を電話、メールでお知らせすることも可能です。
※出張でのセッション・セミナーも応じます。

archanglestyle@gmail.com


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/382-61c2bd71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)