☆宣言しましょう☆

現在貴方に与えられた課題や家族、家庭、仕事や人間関係にもたらされている問題に対して宣言してください。

なぜなら宣言は、とても強い契約であり、貴方の意図が結果に繋がるために貴方のエネルギーを集中させてくれるからです。

自由意志の基においては、誰も他人を所有したり制限することはできません。

したがって、形だけの約束は意味をなしません。

しかし、貴方が、あるいはお互いに課題や問題を解決するために宣言をすることで、均衡の取れたポジティブなエネルギーの環境が整備できます。

その結果、宣言によるエネルギーの流れが、貴方の意図を結果へと繋げるのです。

家族、家庭、仕事や人間関係を担う者として、安定した環境を提供し次の世代に繋げることも貴方に与えられた責任でもあることを忘れないでください。


大天使ミカエル(Archangel Michael)

Channelng by St.Johns



スポンサーサイト


コメント
突然のコメント、失礼します。

釧路にも、天使を信じて活動をしてらっしゃる方が居たなんて!と驚きと感動でいっぱいになりました。

身近にいらっしゃるとは思いませんでした!


私はオラクルカードは持っていないので、毎日オラクルカードを引いてらっしゃる方のブログを見ていました。


今日、何気なく『釧路 天使』と検索してみたら、こちらの素敵なブログにたどり着き、コメントさせていただきました。

もし、コメントしてはいけなかったら、大変申し訳ありません!
2012/04/08(日) 15:28 | URL | キティ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/38-466fac1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)