「ありがとう」は強力な言霊

「ありがとう」という言葉を使ってますか?
「ありがとう」の言葉には、たくさんの人が感謝の気持ちと共に使ってきた気が集積しているため、それが同様な感謝の気持ちをさらに集めるラベルとなります。つまり、強力な言霊なんです^ ^

「ありがとう」と心から感謝すると感謝するような人や出来事があっちこっちからやってきて、引き寄せや現実化のパワーは強力になり、速く現実化するようになります。
心から感謝していると、更に感謝するようなラッキーが舞い込んできます。
しかし、悪口や愚痴、不平不満を言っていると、更に不満に思うような出来事や人を引き寄せるんです。>_<

もし転職したいと考えていたら、今の職場の不平不満や悪口を言ったり、考えたりするのは止めて、今の会社の良い点・感謝するような点も見つけるといいですよ^ ^
その不平不満を言ってる内容がどんなに事実であっても、引き寄せの法則からすると、それらのことを言い続けたり、考えていると、良い転職先はなかなか見つからず、転職できたとしても、同じか更に悪い環境になる可能性が高いんです。
また、もし健康になりたいのなら、病気の心配や不平不満、嘆くのは止めた方がよいです。

悪口、愚痴、心配、不平不満は、逆に不平不満や悪いことを加速して現実に引き寄せてしまいます。
だから、悪口、愚痴、不平不満はやめて、物事や人に感謝しましょう^ ^
まずは、口先だけでも「ありがとう」の癖をつけること、そして、慣れたら心から感謝するといいですよ^ ^


『感謝の心を持つことは、そういう小さな幸せを手にするチャンスをたくさん作ってくれる』

~長友佑都~



~釧路より愛と光を~
St.Johns

archanglestyle@gmail.com


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/379-59858994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)