やりたいことを発信しよう

やりたいことがある人に向けて、はっきり言えることは、待っていても何もはじまらないということです^ ^
やりたいことを達成されている方々に共通する点の一つは、自分がどういうことやりたいと思っていて、どのような活動をしているのか、自分という存在を発信して行動しているということです。

何かやりたいことがある人は、まず自分がどういう人間で何をしたいと思っているのかということを外に向けて発信することによって、自分を必要とする人や情報が集まり繋がっていってるんです。
だから、まずは自分という存在がいることを発信することが、やりたいことを達成するための最初の重要なステップなんです。

発信することにより、同じような目標や夢を持っている人と繋がり、情報共有をしたり、協力し合うことができます。
発信することで、自分のやりたいことに向かって加速させることができます。
だから、やりたいことを達成するためには発信することができないことにはなにも始まらないんです。
この情報社会、上手く発信することができるかできないかで、自分の未来はかなり大きく変わってきます。

特に2017年からは展開が早くなります。
やりたいことがある人は、出来ない理由を探すのではなく、やると意図して、発信する一歩を踏み出してみてください。
何か次への展開のヒントが生まれてくるはずです。


『何かをやろうとしているヤツは、何もやらないヤツよりはすごい』

~哀川翔~



~釧路より愛と光を~
St.Johns

archanglestyle@gmail.com


※昨日は、チャネリングセミナーでした。
受講された方は、釧路在住の女性ですが、自分や御家族の方のハイアーセルフからのメッセージをキチンと言葉として受け取ることができ、初めてのチャネリングにしては上出来で、今後のステップアップが楽しみの方でした^ ^
受講された理由を聞くと『チャネリングを想像するとワクワクするするので受講してみたいと思いました…』とおっしゃっていました。
きっかけはそれでいいんです。
自分には出来ないかも?なんて考える必要はありません。
チャネリングと聞いて、やりたい…ワクワクする…と感じたらやってみてください。
お待ちしておりますよ^ ^
チャネリングセミナーは基本的に個人レッスンとなりますが、グループでも受講可能です。
遠慮なくお問い合わせください。




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/375-78a47d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)