アカシックレコード

アカシックレコードって知ってますか?
アカシックレコードとは宇宙が生まれた時からの植物や動物の進化、人類が誕生し、進化したこと、戦争の歴史などこの宇宙に起こったすべての出来事の記録です。アカシックレコードは、宇宙の図書館とも呼ばれるもので、この世のあらゆる記録がある場所なんです。

一人一人の過去・現在・未来の記録だけではなく、地球に関わる全生命体の情報がすべて保存されています。
それぞれの過去世も未来世も記録されているので、いつどこでどんな事が起きるのか、なんのためにどんな体験をするのか、なぜ今回の人生を選んできたのか、という「運命」、ブループリントと呼ばれるものすべて記録されています。

アカシックレコードの記録をリーディングすることで、人間関係の悩み、恋愛の悩み、性格の悩みなど、様々な生き難さへのヒントを得られますよ^ ^
また、子育て、会社経営や勉強方法にも役立ちます。

アカシックレコードを知った上で、記録された今世での運命を変更したい…早く夢を叶えたい…望む未来にしたい…など
思う方もいらっしゃいます。
実は、アカシックレコードに記録された未来は書き換えすることが可能なんです。

自身のアカシックレコードから過去世や未来を知りたい、未来の記録を書き換えたい、など興味のある方は、是非チャネリングセッションにいらしてみてください^ ^



~釧路より愛と光を~
St.Johns

☆セッション、セミナー等可能日
1月
25日、26日、31日
2月
2日
13日~16日
20日~24日
いずれも午後7時以降
2月
25日土曜日全日
26日日曜日全日

なお、その他未定となりますが、決まり次第お知らせします。


セッション1時間3000縁
伝授3000縁(霊気伝授は別途相談)
セミナー2時間5000縁

急な御依頼でも空きがありました可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください
深夜・早朝…に関わらず時間帯もご相談に応じます。

※対面セッションが難しい方は、遠隔にてチャネリング・リーディングし、結果を電話、メールでお知らせすることも可能です。
※出張でのセッション・セミナーも応じます。

archanglestyle@gmail.com


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/374-35256dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)